2022/11/27 21:40


写真撮影って、とっても難しいですよね。そこで、いつもインスタで素敵なお写真を投稿されているmikiさんに撮影のコツを教わりながら、屋外で撮影をしてきました!

 

Mikiさんは構図を決めるのが早くて、しかも「え?ここ?」みたいなところに作品を置いて、スマホですぐに撮り始めます。私がようやくスマホを構える頃にはMikiさんはすでに何枚も撮っていて、この背景がこうなるの!?と感動しながら私はその構図を真似して撮るだけでした()


Mikiさんは、「あ!カモ」とか「ビルに夕陽!」とか、シチュエーションすべてがライブ感覚で、被写体と会話をしながら撮影している感じです。それがとても新鮮で、夕暮れの風を感じながら充実した気持ちになりました。

 

Mikiさんが撮ったお写真(@miki.chamu)は、同じ構図でも何かが違うんです。見比べて、まだまだ勉強したいと思います。


最後は、モデルのこむぎとの2ショットです。

 

 

#うさぎいろの撮影会 #大濠公園 #jasmine_ohori #うさぎ #うさぎ部 #ふわもこ部 #うさぎグッズ #うさぎいろ #ひげさし #おひげさして #羊毛フェルト #羊毛フェルトうさぎ #ペット用品 #ハンドメイドうさぎ #ネザーランドドワーフ #ホーランドロップ #うさぎのいる暮らし #うさぎのいる生活 #うさぎ好きさんと繋がりたい #bunny #needlefelting #bunnystagram