2023/10/01 22:53


今回は、一度見たら忘れられない柄が印象的なうさこ様(@usagohan_0228様)のご依頼です。インスタを拝見すると、ご病気で亡くなられたのですが、手術を何度も乗り越えられた本当にがんばり屋さんの女の子でした。(うさぎさんのエピソードは、ご依頼主様の任意となります。お写真のみでもお受けしています。)

 途中経過のお写真をお送りすると、ベースの色が白すぎたみたいで、柔らかなベージュのお色味、とのアドバイスをいただき、再度お作りしてOKをいただきました。

 

「素晴らしいです。うさこの正面顔のキョトンという感じがすごくよく出ていて涙ぐんでしまいました」また、おしりに関しては「お尻はもう、申し分ないです。撫でようかと思いました。いろんなうさこのお尻を思い出しました!」

 

とうれしいコメントをいただきました。また、発送が台風の時期と重なって遅延が生じ、無事にお届けできるまで何度も配送チェックをしていると、うさこ様が本当にご依頼主様のところに一生懸命帰っているような気になり、再会の場面まで感情移入してしまいました。

 

「ベージュ色、とても完璧に出していただき、小さなお尻もナデナデしました。本当にありがとうございました」

 

こちらこそ、ありがとうございました。お客様に喜んでいただけることが何よりの喜びです。

ご紹介が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

 


#うさぎ #うさぎ部 #うさぎグッズ #うさぎいろ #ひげさし #おひげさして #羊毛フェルト #うちの子グッズ #羊毛フェルトうさぎ #ペット用品 #ハンドメイドうさぎ #ネザーランドドワーフ #ホーランドロップ #うさぎのいる暮らし #うさぎのいる生活 #うさぎ好きさんと繋がりたい #bunny #needlefelting #bunnystagram