2023/11/19 21:15


現在制作中の〈あんず様〉をご紹介します🐰

あんず様の品種はミニウサギとのことですが、ライオンラビットのミックスのようで、ふわふわの長毛と唯一無二の柄が特徴的なうさぎさんです✨

先月亡くなられたそうですが、「最後に見つけたおひげを刺したいと思い依頼しました」と仰ってくださいました。

大切なうさぎさんを亡くされるのは本当にお辛いことだと思います。そんな中で【うさぎいろ】の〈おひげさして〉を思い出していただけることに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

制作中のお写真をお送りすると、「目の色までそっくりで、びっくりしました…!丁寧にご連絡いただき、気にいるところばかりです」とのことでしたので、このまま進めさせていただきます。

一羽一羽のうさぎさんに個性があって、本当に愛おしいです。引き続き、心を込めて制作してまいります。

#うさぎ #うさぎ部 #うさぎいろ #羊毛フェルト #おひげさして #ネザーランドドワーフ #ライオンラビット #needlefelting #うさぎのいる暮らし #うさぎのいる生活 #うさぎ好きさんと繋がりたい